留置場

普通の日記

No.94 アイプリパラ30話とか

こんなブログでも継続して見てくれている人がいるらしくて。一度も記事に書いたことはなかったけれど、そういう人のことは常に意識していた。その内の一人は俺と同時期にブログを始めるもすぐに止めてしまったけど、たまにこのブログに星を付けてくれるから「あ、生きてたんだ」ってなる。

 

ガァララがファララを嫌う理由が判明。ボーカルドール系のキャラは「夜」について悩むことが多いな。ガァララとファララはみんなと友達になれるんだろうか。

にのは昔パックに夢を食べられたらしいけど、今は成長してパックを撃退出来るようになってた。やっぱりにのは強い。ガァララ曰くそういう子は悪い子。

次回はファララがライブするのかな。WITHのライブも早く観たい。

 

野良猫のエリザベスがすっかり家に馴染んだようだ。飯の時間になるとミャーミャーうるさく鳴きながら人間に付いて来たり、リビングの隅で丸くなって寝たりする。弟は家の中で飼いたいらしいけど、俺はなるべく大自然の中で生きてほしいなあ。仲の良いお隣さんになりたい。家族になりたいとは思わない。