留置場

普通の日記

No.86 アイプリパラ25話

旧キャラを一通り登場させ終えて、新世代組のお話へ本格的に移り始めた。ガァララの初台詞回でもあった。まだどんなキャラなのか全然分からないけど、ジャニスがとっても良いキャラだったから、ガァララも面白くなりそう。そしてパックは、カットによっては完全にマイメロのバクにしか見えない。

 

まさかチームを組む流れになるとは思わなかった。今作はソロかデュオばかりだと。

ゆいにのみちるはノンシュガー以上に混沌としてそう。

 

今回は全体的に説明みたいな回だったので、特に語ることなし。ただただ続きが楽しみ。

 

 

追記

語ることなしとか言ったけど、ゆいの夢パワー無双を忘れてた。ゆいが活躍するのは何気に誕生日回以来で、嬉しい。ゆいとタッキーは本当に良いコンビ。

新キャラの話は本当に面白い。