留置場

普通の日記

今日も何もせず終わった

医者にあなたは明日死にますって言われても、こんな生き方をするつもりなのか。

本当に何もしてないので、愚痴以外の記事を作ることができない。少しはアクティブな記事を書きたいと思う。しかし例のごとく、これも心の底から書きたいと思っているわけではないので、多分実現しない。明日からも俺は何もしないで日々を生きていく。

 

昨日初めてブログの文章を読み返してみたが、思ったより文章がめちゃくちゃでがっかりした。もっと文を書くセンスがあると思っていた。綺麗な文章を書くのは予想以上に難しいことだと知った。

しかし俺は整った文章よりも気楽に自由に書くことを優先したいので、このままでいこうと思う。技術は後からついてくるというし、書いているうちに上達していくことを祈る。

 

・・・・・・もうこの記事自体が面白くないね。

俺の人生みたい。