君の名は。

無職の日記

トリコ

人喰いの大鷲トリコをエンディングまで遊んだので、生きる目標がなくなった。

どうやら前作のICO同様隠しアイテムがあるようだが、弟のPS4なのであまり自由に使えないため、どうしてもやりたくなるまで再び触れることはないだろう。

 

このブログは夜眠れず、暇つぶしに作ったものなので、書くことがない。

書くことが全く浮かばないわけじゃないけど、一つの記事にするほどのことのものはあまりないし、そんなに張り切って書きたくない。適当に書きたいのだ。

なので今回はその、「やる気が出たら書こうかなと思ってることリスト」を書いて寝る。

 

1、18禁同人作品のレビュー

 DMM.comで買いあさっていたらいつの間にかたくさん買っていた。29タイトルもあるそう。DLsiteでも4つほど買ったので合わせて33。でもいざ書こうとすると文が思いつかないので保留。

 

2、空想

 寝る前の空想を寄せ集めて小説ができたらいいなと思ってる。しかし普段本を読まないからまともなのは作れそうにない。

 

3、愚痴

 これに関してはやる気はゼロでも書ける。やる気を出して愚痴ることなどないと思うが。

 

以上。これに従うと、エロ同人レビューと妄想だけのブログになるそうだ。